攻略!ネスタリゾート その4

そして最後にネスタリゾートを一番楽しむためのプランとして、「泊まり」のプランもオススメします。3で説明した通りネスタリゾートはたくさん歩きます。たくさん歩いた後にはやはり温泉に浸かって休憩したい物です。ネスタリゾートのプランの一つで、敷地内の温泉に無料で入る事が出来るホテルのプランがあります。値段もそこまで高くありません。お子さんがいらっしゃる家庭はホテルに付属の温泉も十分広く紅葉が見えるいい温泉だったのでそちらでも充分です。バス一本で行く事が出来る「延羽の湯」は広大な土地を利用し、緑を肌に感じれる場所で、ゆっくりお風呂に浸かりたい人はオススメです!無限に浸かっとく事が出来ちゃいます。

あと「その2」で説明したイルミネーションもホテルで休憩した後に行くことでは気持ち良さがちがいます。無理せず泊まりのプランもいいですね!

f:id:tepooutdoor:20200929171134j:image