外伝!山口県宇部市での釣行の巻

今回は友達と自粛別れ、間違えました。里帰りしたところ、色々な釣果情報を聞きましたので報告させていただきます!

今回の釣りは全てコノシロを泳がせて釣り上げたものらしいです。瀬戸内海ではほとんど釣れない魚でも県を跨げばめっちゃおるらしいですね、まず1匹目は

f:id:tepooutdoor:20210129195907j:image

でかヒラメです!72センチだそうですね、座布団と言えるのではなないでしょうか!

小潮の10時10分に釣り上げたとのことです。

朝まずめに餌を仕入れてそのあと友達とのんびりノマセ釣り。いいですね、これぞ冬の釣り!

さらにまだまだ釣れてます

f:id:tepooutdoor:20210129200325j:image

これはシーバスです!81と70。いやー山口に行きたい!これは12時10分に釣れたとのことです。

山口の綺麗な海で取れた魚は、全部刺身でいただいたとのことです。また僕が釣れた魚も紹介したいですね。

長々と書きましたが、最後まで見ていただきありがとうございました😊